SSブログ

田代まさし [テレビ・芸能]

覚せい剤取締法違反で逮捕され、昨年7月に出所していたことを先日ブログで報告していた元お笑いタレントの田代まさしさんが、ツイッターを更新し、薬物リハビリを綴った自著の発売とトークイベントの開催を告知しました。

トークイベントはなんと発売と同時に売り切れてしまったそうです。

いまだにここまで注目度の高い理由って何でしょうか?
やじ馬なのか、それとも以前の田代さんのファンだったのか…。
がんばってリハビリする姿を世間に見せてほしいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

葉月里緒奈マドンナ ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。