SSブログ

帝国劇場 事故 [テレビ・芸能]

帝国劇場で上演されていたミュージカル「Endless SHOCK」の、本日の昼の部の最中にセットが倒れる事故が起きました。

このミュージカルはKinKi Kidsの堂本光一さんが主演しているもので、上演回数1200回を超える人気公演です。

倒れたパネルは高さ7メートル、幅3メートル、重さ800キロという大型のLEDパネルで、舞台には「大丈夫か」「救急車を呼んで」という緊迫感のあるやり取りが響いたといいます。

舞台は当然そのまま中止となり、堂本さんがどん帳の前で観客に中止を伝えました。

事故の原因はなんだったのでしょう…。
重症をおった方もいたようですが、命に関わる怪我をされた方がいなかったのが不幸中の幸いですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

USJ桐谷美玲 卒業 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。