SSブログ

相武紗季 音花ゆり [テレビ・芸能]

女優・相武紗季さんの姉で宝塚歌劇団の音花ゆりさんの退団公演が千秋楽を迎えました。

音花ゆりさんは宝塚歌劇団屈指の歌姫として人気を集めていた実力のあるタカラジェンヌだそうで、退団公演でもエトワールという大事な役を務めたそうです。

相武さんにこんなすごいお姉さんがいたことは知りませんでした!
ちなみにお母さんも元タカラジェンヌだそうで、芸能のエリート一家といえますね。

相武さんの若くして落ち着いた貫禄のある感じは育ちからきていたのか。と納得です。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

マリリン・マンソン須藤理彩 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。