SSブログ

須藤理彩 [音楽・映画・その他エンタメ]

脳腫瘍を4度発症し、一時は「余命2年」と宣告された、ロックユニット「ブンブンサテライツ」の川島道行さんが、「NEWS ZERO」の特集で取り上げられたところ、「余命2年」の部分が一人歩きしてしまうという事態に見舞われツイッターで「2年では死にません」と否定しました。

テロップで「『余命2年』選んだ道は」と表示されるなど、余命がわずかであるように取れる表現がされていたことから視聴者の誤解を生んでしまったようです。

「ブンブンサテライツ」は海外での人気も高く、実力のあるアーティストです。川島さんは女優・須藤理彩さんの夫でもあります。

ボーカルの川島さんがご病気だということは知らなかったので驚きました。
とてもナイーブな問題なのに、番組に配慮が足りなかったのでは?と思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

相武紗季 音花ゆり上戸彩 妊娠 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。