SSブログ

上戸彩 妊娠 [テレビ・芸能]

女優の上戸彩さんが現在妊娠中であることがわかりました。

上戸さんと「EXILE」のリーダーHIROさんは2012年9月に結婚し、この出産が第一子となります。

上戸さんは現在ドラマ「アイムホーム」の撮影中ですが続投し、6月の撮影終了後は体調を見ながらの活動となるようです。

良いママになりそうですねー!
しかし中学生のイメージだった上戸さんももう29歳。ここ数年で一気に大人になった感じがしますね。
nice!(0) 

nice! 0

須藤理彩祐真キキ ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。