SSブログ

スマホの歌姫 [音楽・映画・その他エンタメ]

ディズニーキャラクター25役を一人で演じ分けて歌う動画がネットで注目を浴び、「スマホの歌姫」と呼ばれているMiracle Vell Magicさんが、ついにAVEXからデビューすることになりました。

Vellさんも「部屋の中で一人でやっていたことを形にしてくれる仲間と出会えた」と、今後の展開に期待を寄せているようです。

一人でやってみよう、と思ったことがすごいですね…!
今はネットで発信して、運がよければプロダクションの目にとまるなど、シンデレラストーリーがありますね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

美奈子 結婚ダンプ松本 確執 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。