SSブログ

ダンプ松本 確執 [スポーツ]

女子プロレスラー界を牽引してきたダンプ松本さんに、波乱万丈の人生があったことがわかりました。

実は松本さんの父親が典型的な「ダメ親父」で、お酒、暴力、ギャンブル、さらには女性問題まであり、松本さんはずっと憎しみを抱いていたそうです。

その憎しみが「強くなってぶっ殺してやる」という原動力となりプロレスの世界に飛び込んだのだとか。

今も母親とは離婚せずにいるようですが、現在は「母親に迷惑をかけずぽっくり逝ってほしい」と願っているそうです。

こういう言い方はなんですが、昔の女の人ってけっこうひどい相手でも耐えますよね…
生活費まで使い込まれるのになんで離婚しないのか理解できません(ーー;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

スマホの歌姫豊川悦司 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。