SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

飛ぶドライバー [スポーツ]

最新はこれ(・∀・)b

↓ ↓ ↓





無料で試打ができるサービスって嬉しいですね♪


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

世相サンタ 五郎丸 [スポーツ]

今年の世相サンタは五郎丸歩選手!

こんなところにまで登場するとは、すっかり2015年の顔と呼ぶに相応しい存在ですね(>▽<)ノ

五郎丸選手をはじめとする日本代表選手によってもたらされたこのラグビー人気が一過性のものでなく、長く続くことを願っております♪


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本一滑舌が悪い対談 [スポーツ]

天龍源一郎と長州力の対談を聞いて文字に書き起こすというバイトがあるようです(爆)


メッチャ気になりますけど、これ、できる人いるのかな???(爆笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

シヴァタウ [スポーツ]

日本代表じゃないので悔しいところもありますが
やっぱりカッコいいんですよね~(*´∀`*)



これ見るだけで気分が五割増しで盛り上がりますw


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダンプ松本 確執 [スポーツ]

女子プロレスラー界を牽引してきたダンプ松本さんに、波乱万丈の人生があったことがわかりました。

実は松本さんの父親が典型的な「ダメ親父」で、お酒、暴力、ギャンブル、さらには女性問題まであり、松本さんはずっと憎しみを抱いていたそうです。

その憎しみが「強くなってぶっ殺してやる」という原動力となりプロレスの世界に飛び込んだのだとか。

今も母親とは離婚せずにいるようですが、現在は「母親に迷惑をかけずぽっくり逝ってほしい」と願っているそうです。

こういう言い方はなんですが、昔の女の人ってけっこうひどい相手でも耐えますよね…
生活費まで使い込まれるのになんで離婚しないのか理解できません(ーー;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マラドーナ 整形 [スポーツ]

サッカーのレジェンド、ディエゴ・マラドーナさん(54)か、整形手術を受けたと報じられました。

マラドーナさんが手術を施したのはシワ取りと唇の色を赤くするというもの。

また、髪の毛も染め、若返りをはかっているようです。

どういった心境の変化でしょう…?
若い子に恋でもしているのかもしれません!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダルビッシュ有 [スポーツ]

女子レスリング元世界王者の山本聖子さんとの交際をファンに報告していた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有さんが、ブログで山本さんの妊娠を発表しました。

認知はするが当面再婚はしない予定のようです。
山本さんが安定期に入ったこのタイミングでの発表としたようです。

交際後まもなく授かった…という感じですね。
一度できちゃった結婚からの離婚を経験しているのにお互い不安はないのでしょうか。

せっかく爽やかな二人だったのに、勝手なイメージですがだらしなく感じるので残念ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

杉山愛 [スポーツ]

テニス・ダブルスで元世界ランク1位の杉山愛さんがブログを更新し、現在妊娠5ヶ月であることを明かしました。

杉山さんは36歳で結婚。これまで流産を乗り越え不妊治療に取り組んできたそうです。

39歳で念願かなって妊娠。おめでとうございます!
不妊治療で頑張っている方の希望になりますね。
タグ:杉山愛 妊娠
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

町田樹 [スポーツ]

フィギュアスケーターの町田樹さんが、リンク上で突然の引退宣言をし、驚きの声があがっています。

町田さんは前日にも「スケートから多くのことを学んだ。悔いはない。」と語っていました。

今後については早稲田大学の大学院に進み、研究者をめざすということです。

もっと町田さんの演技を見てみたかった感じもありますが、潔いですね。
それにしても最近の若者はしっかりしています(^^;)
タグ:町田樹 引退
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

美沢将内 [スポーツ]

プロ野球・西武で戦力外通告を受けた美沢将内野手が、引退し地元で消防士をめざすことが分かりました。

美沢さんは今後鹿児島市内の試験専門学校で試験への勉強をしていくということです。

シビアな世界ですね。
しかし、ぜひ頑張って地元のヒーローになってほしいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - スポーツ ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。