SSブログ

押切もえ [テレビ・芸能]

モデルの押切もえさんが、出演した「有吉反省会」スペシャルで、“農業好き”ブームが終了したことを懺悔しました。

以前は畑を借り、友人と農作業をしに訪れていたようですが、友人が忙しく行けなくなったことなどを理由に足が遠退き、現在では畑を手放しているそうです。

押切さんは番組からレンコン掘りを命じられ、泥水がかかりながらみそぎを行っていました。

これでもう農業好きのふりをしないですみますね!笑
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

つんく♂ 声帯摘出安田美沙子 挙式 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。